2 Comments

By ぷいぷい11 09, 2009 - URL [ edit ]
もうすぐ個展ですね。おいこみに入っておられるかと思いますが、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

さて、このネックレスとってもゴージャスですね。パーティとか、結婚式とかにつけていけそう。

これからの季節お出かけも多くなる中、えりこさんの作品を身につけると
女子力向上しそうな感じですね。

なんだか、自然と背筋がピンとなりそう。
By eriko11 13, 2009 - URL [ edit ]
直前は徹夜続きで、すっかりレスが遅くなりましたが、
無事、ギャラリーでの搬入が終わりました。

後はお客様を迎えるばかり。

PCも持ってきたので、
個展の模様はリアルタイムにレポートしますね。

今回、かなりの作品をまだ紹介していないので、
会場に来て見てびっくりしてもらうという事で。
個展にお越し頂けない方にも、
作品写真はしっかり残しておきますね。

今回の作品、いずれも女子力UP間違いなしなんですが、
私も、制作ばかりにかまけてないで、
女子力UPすべきだったかも・・・と、
個展直前になって後悔してももう遅し・・・

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Next: 11月の新作ご注文受付開始

Previous: 個展作品 ハスケル・ビーズ